2015年4月1日水曜日

引越しのご挨拶

拝啓


麗らかな春日和が続いていますが、本日はあいにくの雨ですね。
お元気ですか?

この度、長らく住んだパープルタウン(NY)から
メトロポリス(東京)に引越しをして参りました。

といっても、もう2年前の事なのですが。

先日、私の脳内にも桜が咲き始めて、たわいもない小さなツブヤキを
フッと春の風に乗せてまた飛ばしてみたくなったので、
新たにこのような小部屋を作ってみました。

この都会の片隅から発信するひとり言は、
どこへ流れてどこへ辿り着くのでしょうか。

誰にも読まれなくてもいい、なんて強がりは致しません。
全ての人には理解されなくとも、届く人には届くような、
モールス信号のようなイメージで記して参りたいと思います。

それでは今後とも、宜しくお付き合いください。


敬具





1 件のコメント:

creamy emi さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。